ゆうきの思い出箱

島根在住のコーヒーブロガーです。 珈琲を挽きハンドドリップで淹れるのが毎朝の楽しみです。

出雲のフォトジェニックなカフェ[bocco]の紹介

今日は島根県出雲市稲佐の浜のすぐ近くにあるお洒落なカフェにやってきました。
外観からお洒落な作りになっていてさっそく写真をパシャり。

 

f:id:sogo950515:20180217105134j:image

f:id:sogo950515:20180217105155j:image

 

月曜、火曜、木曜、金曜、土曜の11:30~16:00の間が営業時間とのこと。

黒板ってこんなお洒落になるんですね。

f:id:sogo950515:20180217105228j:image

 f:id:sogo950515:20180220115449j:image

 

さっそく中に入ってみるととっても優しい雰囲気を感じました。
これは写真を撮る手が止まりません…

 

f:id:sogo950515:20180217105247j:image

 f:id:sogo950515:20180220115516j:image

f:id:sogo950515:20180217105253j:image

 

このカフェのコンセプトは、親子でゆったり過ごせるカフェ とのこと。
キッズスペースや授乳室も設置されており小さな子供を連れたママさんたちが楽しそうに食事をおこなっていました。

 

様々なメニューがありどれにしようか迷いましたが今回はグラタンを注文しました。
待ち時間に店内を見渡すと細かいところにまでお洒落な気遣いがあり、私のようなインスタグラムに写真を投稿する人間にはとても有り難いお店です。

そうこうしているうちに料理が到着。
とても美味しそうだったのですぐにでも一口といきたい気持ちをぐっと堪えて写真を撮りました。

 

f:id:sogo950515:20180217105412j:image

f:id:sogo950515:20180217105431j:image


お店のお洒落で優しい雰囲気と、グラタンがうまくマッチしています。

肝心の味はというと、チーズと中に入っているご飯の相性がとてもよく食べる手が止まりません。

 

f:id:sogo950515:20180217105453j:image


これでもかというぐらいエビが入っており、なんだか得した気分になりました。
値段も980円(税別)と、さほど高くないですのでとてもオススメです。

出雲大社から歩いて行くには少し遠いですが、ぜひ出雲に訪れた観光客の方にも足を運んでもらいたいお店です。

 

f:id:sogo950515:20180217105557j:image

 

最後にお店のカードをパシャり。
出雲のフォトジェニックなカフェ[bocco]の紹介でした。

 

 

home|島根県出雲市のフォトスタジオとカフェbocco