ゆうきの思い出箱

島根在住のコーヒーブロガーです。 珈琲を挽きハンドドリップで淹れるのが毎朝の楽しみです。

名古屋のフォトジェニックなカフェ[THE CUPS]の紹介

こんにちは。

ゴールデンウィークは名古屋でカフェ巡りの旅をしてきました。

 

今日はとってもお洒落で幅広い年齢層から人気のあるカフェ[THE CUPS]の紹介をします。

名古屋に数店舗ありますが、私は栄店にお邪魔してきました。

 

大須観音駅から歩いて向かいましたが、少し距離がありました。

歩いていけない距離ではないですので、大須でショッピングや食事を楽しんだあとに歩いて向かうのも悪くないです。

 

f:id:sogo950515:20180506204605j:image

 

ロゴマークがとっても可愛らしいですよね。

インスタ映えすると思いますので写真を撮る人にもおススメです。

 

今回はアイスコーヒーを注文しました。

とても飲みやすく、歩いた疲れを癒してくれました。

 

人気があり店内は若い人が多くいました。

今度、「名古屋でカフェ巡りをしたい」と思っている人がいましたら[THE CUPS]ぜひ行ってみてください。