ゆうきの思い出箱

島根在住のコーヒーブロガーです。 珈琲を挽きハンドドリップで淹れるのが毎朝の楽しみです。

出雲のインスタ映えなカフェ[蒼]の紹介

今日は天気がよかったので島根県出雲市、多伎にあるとってもお洒落なカフェ[蒼]に訪れました。

海が見えるカフェってとっても素敵ですよね。

晴れた日に海を見ながらコーヒーを飲むなんて最高に贅沢な休日の過ごし方だと思います。

 

f:id:sogo950515:20180422100152j:image

 

外にも席があったので、より雰囲気を味わうために座りました。

ここのコーヒーはとても飲みやすいです。

 

 

 

f:id:sogo950515:20180422100204j:image

コーヒーの他にもケーキやカレーなどのメニューもあります。

キララ多岐で遊んだあとに訪れるのもいいのではないでしょうか。

 

以上、[蒼]の紹介でした。

 

珈琲店 蒼
〒699-0902 島根県出雲市多伎町 多岐461-1
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)