ゆうきの思い出箱

島根在住のコーヒーブロガーです。 珈琲を挽きハンドドリップで淹れるのが毎朝の楽しみです。

出雲のフォトジェニックなカフェ[okinogami blue cacao's]の紹介

出雲大社の神門通りを少しだけ横道にいくと、とってもお洒落なカフェがあります。
今日はフォトジェニックなカフェ[okinogami blue cacao's]を訪れました。

 

探すのが大変そうだなと思い、少し早めに出発しましたが意外と簡単に見つけることができ、開店時間の10時より早くついてしまいました。
開店時間まで外観の写真でも撮っておこうと写真をパシャり。

 

f:id:sogo950515:20180220174304j:image


外観は和風で出雲大社の雰囲気にマッチしてします。

 

f:id:sogo950515:20180220174334j:image

 

青いフチの黒板がとてもお洒落でフォトジェニックですね。

写真を撮っていると観光客がちらほら訪れ開店時間の10時には数人の列になっていました。
このお店ではチョコの販売も行っており、チョコだけを買いに来てお客さんもいるみたいですね。

今回はカカオミルクを注文しました。
店内の雰囲気もとてもよく落ち着いてくつろげました。

 

f:id:sogo950515:20180220174704j:image

 
注文後に番号札を渡されましたがこれまた可愛らしいデザインです。

 

f:id:sogo950515:20180220174415j:image

 

f:id:sogo950515:20180220174432j:image


これはインスタ映えすること間違えなしですね。


カカオミルクは甘すぎずとても美味しいのでおススメです。

 

f:id:sogo950515:20180220174615j:image

 


出雲大社の観光の際にはぜひともおススメしたいカフェです。
フォトジェニックな雰囲気を体感してください。