ゆうきの思い出箱

島根在住のコーヒーブロガーです。 珈琲を挽きハンドドリップで淹れるのが毎朝の楽しみです。

島根のインスタ映えなカフェ[bocco]でロコモコ丼を食す。

こんにちは。

前回も紹介しましたが、今日は島根のインスタ映え間違えなしのカフェ[bocco]を訪れました。

 

2ヶ月ぶりぐらいに来ましたが、やっぱ雰囲気最高です。

少し期間は空いていましたが、お店の方は私の顔を覚えていてくださりなんだか暖かい気持ちになりました。

こういうところが個人店のよさですよね。

 

メニューを何にしようか考えていると、新作でロコモコ丼があるとのこと。

新作とか期間限定って言葉に弱いんですよね。

 

ここは迷わず、ロコモコ丼を注文しました。

というのも個人的にロコモコ丼作りたいなぁって思っていたのもあってジャストタイミングでした。

 

f:id:sogo950515:20180430152759j:image

 

まず、見た目は100点満点です。

ロコモコ丼ってこんなお洒落に疲れちゃうんですね。

参考になります。

 

f:id:sogo950515:20180430152914j:image

 

もちろん味も最高です。

デミグラスソースとハンバーグがとてもマッチしています。

チーズがはいることで味が更によくなります。

 

見た目はインスタ映え間違えなしです。

プラス味も大満足、やはりboccoは素敵なお店ですね。

おススメのカフェ[bocco]でした。