ゆうきの思い出箱

島根在住のコーヒーブロガーです。 珈琲を挽きハンドドリップで淹れるのが毎朝の楽しみです。

島根のフォトジェニックなカフェ「WATERWORKS」の紹介

島根県松江市にあるフォトジェニックなカフェ「WATERWORKS」の紹介をします。
こちらは松江駅から少し車を走らせた場所にあります。



外観もシンプルでとってもオシャレです。
昔はテニスコートとして使われていた場所なのでしょうか、駐車場には面影が少し残っていました。

営業時間は11:00から23:00までと結構遅い時間までやっているので有難いですね。

 

f:id:sogo950515:20180318193129j:image



内装もいい感じですね。

写真を撮りたくなるオシャレな小物がたくさんありました。





今日は少し暖かったのでカフェラテを注文しました。
カフェラテってコーヒーとミルクの層が分かれてる感じが好きなんですよね。
とってもオシャレですし美味しくいただきました。
駅から歩いていくには少し距離がありますが、車で松江観光に訪れてた人にはとってもおススメです。
松江市内(松江城)から八重垣神社に行く途中にありますので小休憩の場所としてもいいかもしれません。
以上、松江のフォトジェニックなカフェ「WATERWORKS」の紹介でした。